教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

工場と現場仕事どちらのほうがいいと思いますか?

工場と現場仕事どちらのほうがいいと思いますか?私は20歳女性です。安定した仕事にまだつけていなく、友達に現場仕事を紹介してもらいました。昨日社長とお話しして、今週中には採用か不採用か決まります。 現場仕事は女性だと体力面でも力面でもきついですよね…? 女性はみんな続かず、できることも少なくてすぐ辞めてしまうと聞きました。 それで、現場ではなく寮付きの工場にしようかなとも考えています。 どちらのほうがいいのでしょうか…? 寮付きでおすすめのお仕事他にもありますかね…? 回答待ってます。

続きを読む

187閲覧

回答(2件)

  • 体力的な不安があるなら工場にしといた方がいいでしょう でも、工場なんてスキルは付かないし単純作業なんかずっとやってると頭がおかしくなるので、お金が貯まったら出来るだけ早く抜け出しましょう ずるずると留まって齢をとってしまうと抜け出せなくなり、一生工場で単純作業をやり続ける人生になります… というか、体を壊して続けることも出来なくなるんですけど 飲食系なら寮付きとかあると思いますけど、どうでしょうかね? スキルも付きますし次に繋がります…

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

工場(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

寮付き(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる