教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

最近ガールズバーの体入に行ったのですが、思ってたより副流煙がキツく、また店内も狭いため煙が篭りやすくて喘息持ちの私には苦…

最近ガールズバーの体入に行ったのですが、思ってたより副流煙がキツく、また店内も狭いため煙が篭りやすくて喘息持ちの私には苦痛だったので本入店を断りたいのですが、どのように言えばいいでしょうか?オーナーの方がとても優しい方だったので出来るだけ丁寧に断りたいので教えて頂きたいです。

共感した0

ベストアンサー

ガールズバー経営者です。 素直にタバコがきつかったと伝えてくれるほうが経営者としては嬉しいですね。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/15

その他の回答2件)

  • 仕方ないと思います。発作が出ても困るでしょうし。正直に言えばいいと思います。

    共感した0
  • 質問に書いてあることを言えばいいと思いますよ。優しい方ならきっと理解してくれると思います。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター