教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

クラウドソーシングで飛んだフリーランスのデザイナーの居所がつかめましたがここからどういう手順で対応していけばよいでしょう…

クラウドソーシングで飛んだフリーランスのデザイナーの居所がつかめましたがここからどういう手順で対応していけばよいでしょうか?・損害と慰謝料。合計150万円を希望、落とし所として条件をつけての50万を想定。 ・居所をつかむにあたり数日間の時間と、実費。合計20万ほど、こちらの方は急ぎかつ額は確定で。 恐喝でサツタレされると面倒なので予め運営会社と管轄区域の警察に共有済みです。

続きを読む

97閲覧

ID非公開さん

回答(2件)

  • クラウドソーシングで飛んだ位でそれだけお金をかけて人を探しましたとなってお金を取れるかは別問題ですよ それに、損害賠償と慰謝料は別々の裁判で争わないといけなかったりと法律面がガバガバ過ぎると思うのでまずは弁護士に損害賠償請求を出来るか確認した上で、弁護士に手続きして貰わないと逆に訴えられるとかもありえますよ

  • まず、弁護士に相談し、法的な手続きを理解することが重要です。次に、運営会社と警察に情報を共有した上で、デザイナーに対して損害賠償の請求を行います。その際、具体的な損害額とその根拠を明確に伝えることが大切です。また、弁護士を通じて交渉を行うことで、適切な解決を図ることが可能です。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

警察(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

フリーランス(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 労働問題、働き方

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる