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昨今の状況を受けて企業もお金をかけて、リモートワークできる設備の整備に取...
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テレワークが実施出来る部署は、限られたポジションとなりますが、各個人に業...
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業務の特性上、発生した課題等(運行不能、旅客対応)に対し迅速な判断をする...
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今のコロナ禍では現場で仕事をしなくてもいい部署はリモートワークになってい...
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テレワークに対する取り組みは充実していると思う。なぜならzoomの活用で...
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以前は対面であった研修などは基本的にリモートになりました。日々の業務でも...
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間接業務や、一部現場の業務でもテレワークを活用して感染防止対策は実施して...
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コロナ禍を機に一気に導入がなされ、間接部門ではオフィスのデスクを削減する...
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
運輸、車両、施設、電気系統の現場機関の雰囲気は夜勤もあり、アットホームで社員同士の結び付きも…続きを見る
やはり鉄道業界ということでインフラであるため、会社が常に動いている。そのため、誰かは必ず働い…続きを見る
職場は四国内各地に点在するので、どこに就くかで全く異なると思います。系統も駅、運転所(車掌、…続きを見る
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間接部門はテレワーク・リモートワークが推進され、浸透し緊急事態宣言中もフ...
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会社がテレワーク端末やリモート端末を配布して、会社以外の場所からもリモー...
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本社や支社などの間接部門はコロナの影響を受けてテレワークに積極的に取り組...
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
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コロナの関係で最近テレワークが進み、本社はほぼテレワークになってきていま...
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現場(駅、乗務員、工場)と間接部門があります。そもそも現場にはリモートワ...
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個別に業務用携帯電話が配布され、在宅でも電話対応できるようになった。また...
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本社・支社等の間接部門はテレワークが活用されています。直接部門は仕事内容...
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鉄道業という特殊な業務のため、職種によってはテレワークが出来ません。現場...
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総合職や一部の部署に限ってはテレワーク、リモートワークも可能です。今のご...
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コロナ禍において間接部門から積極的に採用されてきたと思われる。デバイスも...
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コロナ禍でテレワークの導入が加速し、本社や支社勤務の人はテレワークができ...
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