https://www.aviationwire.jp/archives/205264 成田から成田のフライトもやってますねw
>1路線しかないA380のために専用乗務員を編成するのは、いささか不合理ではないでしょうか? 不合理かもしれませんが、前の方が述べているように、日替わりの2機種乗務は認められていませんので、A320 のライセンスを持っていたとしても、乗務するためには復帰訓練を受ける必要があります。 当然、再び A380 に乗務するためには再度の復帰訓練を必要とします。 昔は YS-11 と B727/737 の2機種乗務が認められていたのですが、 当時の飛行機には FMS などの複雑なシステムは装備されておらず、 フライト=飛行機の操縦でしたので問題なかったのでしょうが、今の飛行機にはシステム・マネージメントが求められますので、日替わり乗務は無理なのです。
常識的に考えれば、A320シリーズの免許も持ってるはずなので、国内ローカル線に回ることもあるはずです。 1路線しかないA380のために専用乗務員を編成するのは、いささか不合理ではないでしょうか?
給与は低いです。(技術系総合職) さらに、年収を詳しく見ると手取りも少ないことがわかります。理由は、年収に交通費、自社株、航空券(福利厚生に課税するために一旦...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
全日本空輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
日本を代表する飛行機を運行する会社ですから、風通しが良く、職場環境が良い会社と思いました。空…続きを見る
新型コロナウイルスの影響を現状もかなり受けてはいるが、使用機材や路線、国内線のみの運航のため…続きを見る
日本を代表する飛行機を運行する会社ですから、風通しが良く、職場環境が良い会社と思いました。空…続きを見る
カオナビを用いて、その人が目標を立てて年度末にどうだったかを評価する方式。 評価が良ければ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
全日本空輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。