東京海上日動ベターライフサービス株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
老人ホームで調理、仕込み、洗浄を基本行います。栄養士としては献立をたてたり、事務作業があったりします。入居者のためになにが喜ばれるかを常に考え、調理することで入居者からお言葉をもらえたりするので、それがやりがいとして感じる部分です。イベント食があるので、いつもと違うメニューが作れるので、作る方も楽しく感じます。入居者側も食事を楽しみにしている方が多いので、喜ばれることが多いです。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
研修は充実しています。研修が事業所加算を取得するための要件となっていることも理由だと思います。コロナ中でもリモートで行える企画を考えて途切れず行われていました。
ワークライフバランス
投稿日:
今は変わったようだが、私がいた時は休日返上は当たり前でヘルパーさんが休み代打が調整できなければ有無を言わさず出勤でした。有給の買い取りもあったり、残業代もかなりついた。でも今は残業しないようにきつく言われているようです。
関連つぶやき
東京海上日動ベターライフサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東京海上日動ベターライフサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。