教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:転職 進め方
  • 解決済み

転職の成功について。 子供がそろそろ欲しいのですが、給与やサービス残業などを含めた労働条件の改善目的で転職したいで…

転職の成功について。 子供がそろそろ欲しいのですが、給与やサービス残業などを含めた労働条件の改善目的で転職したいです。定年まで働ける職場、人間関係が良い、年間休日が多い、給与が下がったとしても将来的には前職を超えるなど色々あると思いますが転職時の将来性とは何を重視するのが良い転職と言えるでしょうか?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

貴方のライフプランを重視するのがいいでしょう

共感した0

その他の回答2件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問