教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

連合は何で日本共産党を嫌っているのですか?

連合は何で日本共産党を嫌っているのですか?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

共産党を嫌わないのは共産党だけです。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/29

その他の回答8件)

  • いつもは、回答被りを気にせず、パパッ、と投稿してるけど、1度読み返してからにしました。 下部のa46********さんと同じく、労働者・組合員を奪い合いをしているからです。 二番煎じになりますので、a46********さんにナイス!押しときました。 お粗末様でした。

    続きを読む
    共感した0
  • 連合は正規社員の組合を考えているだけで非正規は考えてません。こんなのが大きくなっても、非正規雇用が増えるだけです。

    共感した0
  • 共産党以外の人で共産党嫌ってない人っているんですかね それだけの人数が嫌ってるのに理由をいちいち追求しなくとも、と思います

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働問題

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働問題