教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

失業している時、生活費を株式投資で稼ごうと思って、株式投資で上手く生活費を儲けている人は多いでしょうか?

失業している時、生活費を株式投資で稼ごうと思って、株式投資で上手く生活費を儲けている人は多いでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

8割がた減らすと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/19

その他の回答3件)

  • 相対人数も少ないけど 成功例もかなり少ないと思います 10人居ないと思いますよ(10人以内)

    共感した0
  • この大混乱の今に株とかありえないよ… 今は逆に多くの人がやめてると思う。

    共感した0
  • 生活費を稼ごうとして株式投資をするのは危険です。どうしても無理をして損を拡げることになります。 余裕資金で株式投資をするべきです。

    共感した0
この質問と関連する質問

他の質問を探す

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:失業、リストラ

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:失業、リストラ