教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

ガストで働き始めたばかりの高一です。ガストで働いている方に質問です。 料理を運ぶときにつかうロボで提供してはいけない料…

ガストで働き始めたばかりの高一です。ガストで働いている方に質問です。 料理を運ぶときにつかうロボで提供してはいけない料理を教えていただきたいです。後で確認してと言われたのですが、バタバタしていて忘れてしまいました。次のシフトまで覚えたいのでよろしくお願いします。

92閲覧

回答(3件)

  • ベストアンサー

    ポタージュ、パフェ(まぎらわしいですが、○○サンデーはOKです)、もう販売終了ですがもつ鍋、その他おぼんに乗っている和膳は一番下にのせてはダメです。また、ステーキもダメです。正直始めたばかりだったら、S1が主なポジションだと思うので、時間ありそうな時に先輩たちに聞いてみてください!

  • 覚えられなかったなら、早く来て見学させてもらうとか、残って覚えるとかしたらいいみたいですよ! https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10194077730 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12172096427 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11294472721 ガストでパフェ頼んだ時にベラボットが持って来たような気が…。

    続きを読む

    ID非公開さん

  • ポタージュ、パフェ、もつ鍋、ステーキですかね。 三段目には和膳はだめです。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

ガスト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

サンデー(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    「#シフトで働きやすい」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる