教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

トラックドライバーです。 横乗りのおっさんがまじで細かすぎて、口うるさすぎて、ストレスがやばいんですがどうしたらいいでし…

トラックドライバーです。 横乗りのおっさんがまじで細かすぎて、口うるさすぎて、ストレスがやばいんですがどうしたらいいでしょうか? 横乗りのおっさんは変えれないみたいです。ドライバーしてる社長は細かいこと言わないタイプの人なんですが、その入社2年目のおっさんはとにかく口うるさいし細かいし、そのくせ自分はちょいちょいミスをします。納品先の店舗の警備解除キー付きの鍵を店舗の入り口の外にポンと忘れて帰ったりしてました。 それを取りに戻ってだいぶ帰るのが遅くなりました。 そのくせ人にはいちいちうるさいです。 顔もやばいほどキモいし、独り言がやばくてこちらが運転してる時に横でスーとか言ってて、チッチッチとかウインカーのモノマネみたいなのをしてます。多分無意識です。言葉も小さい声で何何かーみたいなことを言っています。 駐車するときも煽ってくる感じで凄く小声でめっちゃいがんでね?苦笑いを3、4回繰り返したりしてきます。それと、おかしくないところで小馬鹿にして笑います。まじで無理です。

補足

鍵を忘れたことは上司に内緒なにしといて、やったことないけど多分めちゃくちゃ怒られるやつだからと言ってきました。

続きを読む

74閲覧

ID非公開さん

回答(2件)

  • たいしたことないでしょう。 トラック運転手は楽な仕事だから、我慢して下さい。 建設現場は炎天下の中1日中コンクリート打ちをしなければいけませんし、親方に怒られます。 サラリーマンは就職しても、昇格のために勉強しないといけません。 売上を張り出される競争社会で生き残りのサバイバル。 学校の教員も常に勉強、子供の世話、DQN親との付き合い、休日はサービス出勤で部活動。 1日中エアコン完備の快適トラック運転手は、1日中運転でいいなんて天国ですよ。

    続きを読む
  • どうしても相性が悪いので変えてほしいと直訴すべきだと思います。そのおっさんが気になりすぎて事故でも起こしたら、大変ですしね。 言うだけ言って無理なほうが、諦めつくじゃないですか。我慢はよくないですよ。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

トラックドライバー(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

ドライバー(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    「#ドライバーが多い」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる