教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

部屋を掃除してたら、古い給与明細が出てきたのですが給与明細はだいたい何年くらい経過したら捨ててますか?

部屋を掃除してたら、古い給与明細が出てきたのですが給与明細はだいたい何年くらい経過したら捨ててますか?古いといっても、3年前のものです…

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

三、四年置いてましたが、利用した事が、なかったので一年ぐらいで捨てています。 最近は明細もネットなので、源泉徴収票だけ置いています。

共感した0

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です