教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

今年就職活動をする短大生です。

今年就職活動をする短大生です。私の家には固定電話がありません。固定電話が無い家は落とされる確率が上がるとネットに書いていたのですがそうなのでしょうか、、?また履歴書にはなしと書けば良いのでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

携帯でいいですよw 仕事に関係ないですw

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2022/01/21

その他の回答2件)

  • 今時、ない家はありますし、一人暮らしの学生で持っている人なんていませんよ。 履歴書には、携帯を書いておけば良いことです。 家族と話しても仕方ないことですし。

    共感した0
  • そんな話聞いたことありませんし、影響は全くありません。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動