教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

個人経営のところでバイトをしていて源泉徴収票が出されてなくて、オーナーに確認したところ年103万以上稼ぐ人いないから出さ…

個人経営のところでバイトをしていて源泉徴収票が出されてなくて、オーナーに確認したところ年103万以上稼ぐ人いないから出さなくても大丈夫と言われたのですがあってるのでしょうか?別のバイトの方で源泉徴収票の提出を求められてるのですが個人経営のバイトの方でも出してもらうようお願いするしかないのですかね?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

個人経営でも発行します。 あなたが求めているのは 退職のためですか? それとも昨年分ですか?

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/16

その他の回答1件)

  • 個人経営でも出す必要あると思いますよ。 ちょっとしか働いてない所で 2ヶ月くらいで合計10万程度の所でも 源泉徴収票を出して貰えましたよ。 退職してから事務手続で1〜2週間後には 出して貰えました。

    続きを読む
    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター