教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

セブンイレブンバイトを始めたものです。 セブンイレブンの業務用レンジの使い方を説明してもらったのですが、未だによく…

セブンイレブンバイトを始めたものです。 セブンイレブンの業務用レンジの使い方を説明してもらったのですが、未だによくわかっていません。1.元々設定されているワット数(出力切り替え前)は1500wですか? 2. 1500w2分のラーメンを、先輩が 出力切り替え→2分としていたのですがあっているのでしょうか? 3.元の設定(出力切り替え前)が1500wだと仮定し、例えば「1500w20秒」とかだとそのまま数字のボタン「2」ですよね。 「1500w3分」などはどうしたらいいんでしょうか? 質問多くてすみません、よろしくお願いします。

続きを読む

370閲覧

回答(6件)

  • ベストアンサー

    このような質問はお店で聞いた方がいいですよ。 私も以前、知恵袋で質問したら複数の回答者から矛盾するような回答ばかり受けました。 改めてお店で確認したら知恵袋の回答って結構デタラメって多いんですよね。 基本的に業務について率先して回答する人はお店での地位が低いのか信用できない回答ばかりしてますよ。 だって本当に地位の高い人は自分のお店の人を優先的に教えてますからね。 なので質問者さんも知恵袋の回答者なんかあてにせず、お店で確認する事です。

    3人が参考になると回答しました

    ID非公開さん

  • ちゃんとお店で聞いて習得しないとダメですよ! じゃないと「オートマ限定くん」呼ばわりされてしまいますよ! https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11152586496

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

    ID非公開さん

  • 自分のところは 6→1分 7→1分10秒 みたいな感じで10秒ずつ上がっていって いるタイプでした。他の方も回答している通り、お店の方に聞くのが1番早いですが、聞くのが嫌なら暇な時に一個ずつボタン押していってどのボタンが何秒か見ていったらいいと思いますよ。出力切り替えが1番間違えないと思いますが。 1、セブンイレブンの商品はほとんど1500Wの記載が多いので1500Wのところがほとんどですが、レンジのどこかにW数書いてないですか? 2、物によりますがこれも、自分のだと2、0、0、スタートって押してます 3、20秒が2のボタンはあってます。3分の時は出力切り替え→3、0、0スタートって押してます。

    続きを読む
  • 電子レンジはお店によってモデルが違いますね。 少し前までうちにあった電子レンジ、モデル違いが設置されてましたんで。 増設する際に違うモデルが導入されたんですよ。 ボタンの位置も全く違うタイプだったたんです。 ちなみに1500Wだけではなく、1600Wタイプや1800Wタイプもあります。 あなたのお店が何Wタイプかわかりませんが。 あと、このボタン押したらその秒数みたいな回答ありますが、あんなの店舗ごとで自由に設定変更可能です。 あなたのお店がどう設定してるのかなんて、ここじゃわからないですよ。 結論→お店で聞け

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

    ID非公開さん

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

セブンイレブン(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

セブン(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる