教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:リストラ
  • 解決済み

失業保険受給者です。 90日分貰えるみたいですが、一回目が21日分、二回目が28日分、三回目が41日分になるのでしょうか…

失業保険受給者です。 90日分貰えるみたいですが、一回目が21日分、二回目が28日分、三回目が41日分になるのでしょうか?それとも四回目もあるのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

41日分というのはないです。 最高で28日分(2回目と3回目)で、残りが1回目と4回目になります。 1回目21日なら4回目は13日分です。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとう。

回答日
2021/07/31

その他の回答(1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの正社員求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう