教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

年収の推移について質問です。 うちの会社(中小企業)は下のような年収推移なんですけどどう思いますか? 新卒 35…

年収の推移について質問です。 うちの会社(中小企業)は下のような年収推移なんですけどどう思いますか? 新卒 350万 25歳 400万 30歳 450万 35歳 550万40歳 650万 50歳 700万 役員 1000万

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

東京の平均年収とその推移からすると少し低いと感じますね。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/09

その他の回答6件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働条件、給与、残業

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働条件、給与、残業