ユーソナー株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンターに配属の場合、架電と受電のふたパターンの部門があります。受電の場合には、主に通信販売の注文を受ける業務となり、商品知識や受け答えなどのスキルを直接試されることになります。時にはクレーム対応も行うことになるので、意外とひとつひとつの電話対応で充実感を得られました。架電の場合には、SVとしてアルバイトのマーケターを取りまとめるのが主な業務となります。アルバイトの採用から携わっていくことになるので、成長も見られたりするのはやりがいのひとつと言えます。ひとつひとつのコールはデータ化され、コール数や通話時間から対話の結果まで全てをまとまめて見ることができるので、分析して作業効率の向上を目指していくのも大きなやりがいとなります。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
昇給は一年に一度です。前年に立てた目標及びその結果(活動成績)に沿って、役員との面談、その後役員会での決定がなされます。福利厚生は充実しています。内訳1例として、昼食無料サービス、誕生日休暇制度、社宅補助サービス、参考書50%会社負担(場合によっては100%会社負担)等があります。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
新人教育に関しては非常に力を入れており、おそらく他社の数倍はしっかりと時間を取って実施します。 また中途採用についても同じくしっかりと時間を取ってくれます。 扱っている商材とtoBにおけるターゲット企業の関係で、様々な業界にふれることが出来ます。 また営業相手も他社の部長や役員クラスが多いため、営業職としての経験値はもりもり溜まっていくかと思います。
ワークライフバランス
平均有給取得率
62.0%
残業時間
14.0時間
投稿日:
会社が会社として有給休暇の利用を推奨しているので、有給休暇自体取ることに各社員抵抗はあまりない環境になっていると思います。また、GW、夏季休暇、冬季休暇の日数が他社と比較して長くおおよそ8~11日は毎度用意されます。それとは別に社員の誕生日には休暇をとって良い仕組みもあります。
関連つぶやき
ユーソナー株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ユーソナー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。