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クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンターやヘルプデスク職なので、常に人と話しており、問い合わせが解決できた際に感謝されるので、やりがいは感じる。 また、電話応対の件数なども全体管理されるので、評価の指標となり、本人自身が件数を指標とした目標を立てられる。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
389万円(回答者数486人)
投稿日:
所属する部署の上司によっては、仕事の成果を評価してくれる人もいます。そのような上司にあたれば、順調に昇格することができます。 二年に一度のペースで昇格し続けることができ、正社員登用直後の給料と比べると約二倍ほどになりました。 10年もしないで二倍になることに、自身の評価を感じられて満足感が得られるのではないかと思います。また、~手当てとして、月々1万ほど支給されることがあります。全社員を対象にしており従業員のことを考えた活動をしてくれると感じます。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
働きがい:配属された部署により異なるかと思う。自分は長い間、ソフトウェア開発を行っていましたが、入社後20代から30代は残業も多く、100h以上の残業や徹夜なども多々ありました。当時は若かったですし、仕事自体は面白かったので、働きがいがありました。現在は働き方改革の影響もあるので、残業時間は少なくなりました。
ワークライフバランス
平均有給取得率
60.5%
残業時間
13.0時間
投稿日:
基本的に全員契約社員からのスタートなので ボーナスはなし。業務が増えると昇給しないせいかやる気が失せる。正社員を目指すとしても上司からの評価で決まると思うので、いまいちライフプランが決まらず、まだ20代ですが不安な気持ちもあります。一人暮らしや給料重視ならば他の会社ではないと食べていけないと思う
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