フェイス・ワン株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンターでのカスタマー対応なのでお客様との会話を通して自分も成長できます。あまり残業がないのはいいと思う
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
534万円(回答者数22人)
投稿日:
有休の仕組みが不思議で、新しく付与された年分から消化される。 前年の有給を残して新しく付与されたら、その有給は使えないと思ったほうがいい。労務的には違法ではなく会社の裁量みたいなので問題ないが、認識はしておいたほうがいい
ワークライフバランス
投稿日:
これといってありませんでした。 ただ部署によっては周りの方との連携が強めの業務もあるので、お休みが取りにくいこともあるかもしれません。
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