株式会社グリームの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンターでシステム導入後のサポートをします。 コールセンターと聞くとクレーム対応のようなイメージを持っていましたが、実際はそんなことはなく操作方法の説明が主な仕事内容です。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
503万円(回答者数10人)
投稿日:
年収は他社と比べて良い方だとどの部署の人も言っています。 私自身も今の給与で納得しています。 手当は資格手当、役職手当、休日出勤手当があります。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
会社負担で勉強会に参加することができます。 参加する勉強会も自分で好きに選ぶことができます。 他社の方と関わることができとても勉強になりました。
関連つぶやき
株式会社グリームの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社グリームを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。