株式会社JTBグローバルアシスタンスの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
所属員のレベル向上心が高く、努力して知見、顧客対応力、手配力を含め自己研鑽に努める傾向が高く、仕事内容はクレジットカード会社のお客様への旅行手配であり、この努力による評価がやりがいにつながる傾向が大である。具体的には、旅行のご希望を伺い、ご提案し、手配、結果回答そしてクーポンとご案内書を発行・送付、ご精算、ご到着確認の栗開始の作業である。海外の場合で緊急の場合は、契約先海外デスクに直接手配依頼を行いう場合のある。地震や交通混乱時の当日宿泊手配等もあり、長い時間を手配のためにお待ちいただくことのあり、またお取りできないこともあり、この場合のお客様の叱責とうもあるが、やるがいのあるコールセンターオペレーターである。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
425万円(回答者数33人)
投稿日:
残業はするなするなと役職者が取締る。 賞与は年2回業績次第と言う事になっているが一律10万円とか無い時もある。業績が良い時は他のグループ会社が悪いのでこの会社だけ良くする事はできないと言われ抑えられる。
関連つぶやき
株式会社JTBグローバルアシスタンスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社JTBグローバルアシスタンスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。