リンケージサービス株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
研修が充実しており、半月は座学をしてくれます。放置気味なところがありましたが、同期が多かったためと思われます。コールセンターにしてはオペレーターの割合に比べ管理職が多いので、質問事項等を気兼ねなく聞くことが出来るのが良いと思います。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
314万円(回答者数47人)
投稿日:
悪い点は沢山あります。どんなに頑張ってもろくに給料が上がらない。部署内で営業成績トップの人が頑張ってもボーナス込みで年収万を超えない。給料の仕組みが基本給13万、謎の手当3万円。役職者手当5千円、管理者が独自に作ったシフトに従ってシフト手当2万円。希望休あって て修正してもらうと1万五千円に下がって、それでも不服で希望休出すとシフト手当0円になります 年収は残業込みでも頑張っても250万を超える事は無かった。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
通年置かれているブースで応対やアポイント獲得がしっかり出来ていると、スポット業務にてヘルプでオペレーターやリーダーとして声がかけられますし、そこでも結果を残せば通年のブースにおいても管理者として責任ある業務を任されるようになり、ひいては契約社員から正社員への登用に繋がることもあったようです。 まずは与えられた仕事をしっかりこなすことが何より大事だと思います。
ワークライフバランス
投稿日:
基本的に決められた時間内で業務を終わらせようという空気があったので、本人からの申し出がない限りは残業をさせませんでした。 また、週休二日での勤務に関してもしっかりしていて、こちらも基本的には週6日勤務や休日出勤はさせないように管理者の心配りがありました。
関連つぶやき
リンケージサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
リンケージサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。