株式会社ヒューネルの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
ひたすら電話をかけまくる。大体、1日は600件ぐらいは電話をかける。そしてアポイントを、取り訪問して契約するスタイル 最初に電話かける人、資料を発送して良いと言われた場合は別に人にかわる そして、訪問する人も変わる感じの流れだった
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
344万円(回答者数13人)
投稿日:
まず有給休暇は付与されたものの、使ったことは一度もありませんでした。むしろ月の休みもろくに取れず朝から晩まで仕事をしたのにも関わらず、休日出勤手当や残業手当は支給されませんでした。給料についても、ボーナス手当は全く存在せず毎月のインセンティブでお給料を増やすしかありませんでした。また、そのインセンティブですが、営業中に適切な言葉遣いや言い回しに間違いがあるとインセンティブがどんどん減っていくシステムでした。そのせいでインセンティブはだいたい半分程度までなくなっていきました。まとめると休みもないし給料も少ないということです、
ワークライフバランス
投稿日:
特になかった。みなし残業制度で毎日20時まで勤務。それ以降の残業がほぼなかったのが唯一の救い。しんどかった。
株式会社ヒューネルの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社ヒューネルの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヒューネルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。