ホームネット株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
派遣社員として数年働きました。部署のリーダーの社員さんがとても熱心で、親身になってくださりとても働きやすかったです。24時間稼働のコールセンターでしたが、シフトもある程度融通が効き、がっつり働きたい時には多めにシフトに入れてよかったです。 また複数の窓口があり、対応がかなり様々で戸惑う事も多かったのですが、すぐに駆けつけて、時には電話を代わってくれたりと安心して働けました。学生から主婦の方、フリーの方など様々な人と関われたのは、貴重だったと思います。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
551万円(回答者数19人)
投稿日:
福利厚生は良い方だと思う。資格取得手当があり、仕事に関連する決められた資格よ中から取得するとお祝い金がでる。(数千円〜で宅建などの難しいものだと数万円)サンクスカードなどで職場環境を良くしようとはしている。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
電話の基本応対や問い合わせへの対応力や判断力がつきました。時には変な電話やクレームもありましたが、仲間がいると頑張れ、次に活かせるようになり、今の仕事にも役立っているところがあります。
関連つぶやき
ホームネット株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ホームネット株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。