教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:転職 進め方
  • 解決済み

転職の面接の最後で「もしすぐにでも来てくださいと言った場合、来ていただくことは可能ですか?」と言われましたが、これって脈…

転職の面接の最後で「もしすぐにでも来てくださいと言った場合、来ていただくことは可能ですか?」と言われましたが、これって脈ありでしょうか?(社会人転職面接です。)

共感した0

ベストアンサー

この質問に「はい」と答えた方を優先にということでしょうね。 なので脈ありというか、ここでも選考されていることになりますね。

共感した1

その他の回答(1件)

  • 脈ありではありますが「確定」ではないです。 それを聞く会社では、大概のケースで全員に聞いているケースが多いはずです。その「イエス」と答えた中から人選すると言う事です。

    共感した1

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの正社員求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう