企業の魅力をお伝えするために「良い点」として投稿されたクチコミをAIにより要約しました。AI要約文は試験的な導入です。正確性や品質を保証するものではないため、クチコミ一覧の全文と併せてご確認ください。(クチコミAI要約文とはクチコミAI要約文とは)
勤務体系と福利厚生、仕事内容と市場環境、評価と昇給、働き方、社風についてのクチコミが注目されています。
株式会社ファンコミュニケーションズの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
市場のコモディティ化と海外の同業新規参入企業も増えたことで、数年前ほどの勢いは無い。 現状は既存のプロダクトは保守的な側面が強く、新規事業の立ち上げや既存プロダクトのグレードアップ等に力を入れている。 また、市場の変化が激しいため情報収集能力や判断力、実行力が必要とされる。 このような点においては成長できるチャンスがあるといえるが、自らがアクションしなければ何も始まらない。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
484万円(回答者数101人)
投稿日:
年に二回の昇給機会があるが業績に連動する点が大きいため、現状はポジティブな昇給は少ない。 福利厚生は普通な印象だが、従業員のワークタイムバランスや働き方には柔軟な考え方ができていると感じる。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
インターネット広告という市場はニーズこそ下がらないとは感じているが、市場の変化が目まぐるしい点、国内海外で競合他社が多い点を踏まえると、常に前のめりに情報収集やアクションを取っていかないとすぐに置いていかれてしまう。 そういう面では、課題解決能力、判断力、市場知見等、身につけられるスキルは崇高なものが多いと感じる。
ワークライフバランス
平均有給取得率
50.6%
残業時間
37.5時間
投稿日:
ワークライフバランスは非常にいいといえる。 土曜、日曜日に関しては業務に触れなくて問題ないし、祝日も同様。 有給も基本的には100%取れるようになっていると感じる。 平日に関しては遅くなることもあるが、人によっては終業後にジムに行ったりと自由な時間が全くないわけではないようだ。 平日の勤務時間は配属先にもよるため一概には言えないが、新入社員に関しては一律で早く帰っている人が多い。
株式会社ファンコミュニケーションズの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社ファンコミュニケーションズの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ファンコミュニケーションズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。