株式会社ファンコミュニケーションズ

評判・クチコミ

年収・給与制度・待遇のクチコミ

営業系に関しては個人の成績に関わらず毎年一回昇給はできていたのでその点は良かったと思います。賞与はあまりもらえるイメージはありません。 が、全くないと営業系に関しては個人の成績に関わらず毎年一回昇給はできていたのでその点は良かったと思います。賞与はあまりもらえるイメージはありませ...もっと見る

平均年収

484万円

ワークライフバランス

平均残業時間

37.5時間

有給休暇消化率

50.6%

新機能クチコミAI要約文β版

企業の魅力をお伝えするために「良い点」として投稿されたクチコミをAIにより要約しました。AI要約文は試験的な導入です。正確性や品質を保証するものではないため、クチコミ一覧の全文と併せてご確認ください。(クチコミAI要約文とはクチコミAI要約文とは

AIによるクチコミの要約です

勤務体系と福利厚生、仕事内容と市場環境、評価と昇給、働き方、社風についてのクチコミが注目されています。

勤務体系と福利厚生
育児に対して時短勤務やリモート勤務などの制度が充実。育児休暇は2年間取得可能。リモート手当や通信費などの手当も支給されている。
仕事内容と市場環境
インターネット広告市場で、市場の変化が激しいため情報収集能力や判断力、実行力が必要。新規事業の立ち上げや既存プロダクトのグレードアップに力を入れている。
評価と昇給
年に二回の昇給機会があり、業績によるところが大きい。リモートワークになったことで定量的な評価の比重が大きくなった。
働き方
完全フリーアドレスのため、業務内容に応じて自由な環境で仕事が進められる。ワークライフバランスは非常に良く、有給も基本的には100%取れる。
社風
オンオフを意識しながら働きたい人に向いている。自走する人を歓迎する社風で、副業も許容されている。

仕事内容から必要スキル・経験を知る

株式会社ファンコミュニケーションズ 【渋谷/リーダー候補】マーケティングコンサルタント/中華圏担当◆スマホアプリ広告主へ幅広くPR提案 【仕事内容】 【渋谷/リーダー候補】マーケティングコンサルタント/中華圏担当◆スマホアプリ広告主へ幅広くPR提案 【具体的な仕事内容】 ■業務概要: 中華圏エリアクライアントのスマートフォンアプリ広告主に対し、日本国内へ向けたマーケティングの提案営業・コンサルティングをお任せします。 ■具体的な仕事: ・既存顧客へのプロモーションコンサルティング ・現地イベント参加や顧客紹介、プッシュ型営業を通した新規顧客開拓 ・自社媒体新規顧客開拓及びコンサルティング ・国
提供:doda続きを見る

株式会社ファンコミュニケーションズ

クチコミ・会社評価

仕事内容

株式会社ファンコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

市場のコモディティ化と海外の同業新規参入企業も増えたことで、数年前ほどの勢いは無い。 現状は既存のプロダクトは保守的な側面が強く、新規事業の立ち上げや既存プロダクトのグレードアップ等に力を入れている。 また、市場の変化が激しいため情報収集能力や判断力、実行力が必要とされる。 このような点においては成長できるチャンスがあるといえるが、自らがアクションしなければ何も始まらない。

年収・給与制度・待遇

平均年収

(当社調べ)

484万円(回答者数101人)

株式会社ファンコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
不満な点

投稿日:

年に二回の昇給機会があるが業績に連動する点が大きいため、現状はポジティブな昇給は少ない。 福利厚生は普通な印象だが、従業員のワークタイムバランスや働き方には柔軟な考え方ができていると感じる。

成長・働きがい・キャリア

株式会社ファンコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

インターネット広告という市場はニーズこそ下がらないとは感じているが、市場の変化が目まぐるしい点、国内海外で競合他社が多い点を踏まえると、常に前のめりに情報収集やアクションを取っていかないとすぐに置いていかれてしまう。 そういう面では、課題解決能力、判断力、市場知見等、身につけられるスキルは崇高なものが多いと感じる。

ワークライフバランス

  • 平均有給取得率

    50.6%

  • 残業時間

    37.5時間

株式会社ファンコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

ワークライフバランスは非常にいいといえる。 土曜、日曜日に関しては業務に触れなくて問題ないし、祝日も同様。 有給も基本的には100%取れるようになっていると感じる。 平日に関しては遅くなることもあるが、人によっては終業後にジムに行ったりと自由な時間が全くないわけではないようだ。 平日の勤務時間は配属先にもよるため一概には言えないが、新入社員に関しては一律で早く帰っている人が多い。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

株式会社ファンコミュニケーションズ

質問・相談

    • 解決済み

    アフリエイト専門の就職ありますか、どのような会社ですか、どんな業界になりますか?

    質問日
    2010/12/04
    解決日
    2010/12/10
    回答数
    1

株式会社ファンコミュニケーションズ関連ニュース

株式会社ファンコミュニケーションズ

関連つぶやき

株式会社ファンコミュニケーションズ
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
条件の変更

この会社を見た人はこんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社ファンコミュニケーションズ

会社概要

  • 業界
    コンサルティング・専門事務所
  • 本店所在地
    東京都渋谷区渋谷1丁目1番8号
  • 従業員数
    435人
  • 企業URL
    https://www.fancs.com/
  • 代表者名
    二宮幸司
  • 上場市場名
    プライム市場
    上場市場名 データ提供元:東京証券取引所

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社ファンコミュニケーションズ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ファンコミュニケーションズをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。