ヤマトコンタクトサービス株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
システムサポートですと、相談内容によっては一本の電話に1時間かかる場合もあるので大変だなと感じる場合もあります。それとは別の部署ですが荷物手配をする部門の場合だと、簡単な内容の手配ならネットやAIで済んでしまうため人間が対応する電話は結構な確率でクレームや込み入った問い合わせになります。精神的な強さが求められます。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
360万円(回答者数111人)
投稿日:
ヤマトホールディングスのグループ企業の為、しっかりしています。中途採用の人が多いかな。半年在籍後から有給が付加されます。社員持株会もあり、お得です。大塚駅直結の綺麗なビルなので、雨の日でも傘なしでOK。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
短期勤務が終わった後に長期勤務のオファーもいただき、その後勤める方も多かったです。自分もその後働かせていただきました。研修はチームでしてくださり非常によかったです。
ワークライフバランス
投稿日:
繁忙期は休みが取りづらいです。多分取れないわけではないと思うのですが気を使ってしまいます。あとあまりに忙しいときは休み希望出しててもここ出れませんかと相談される時もあります。
ヤマトコンタクトサービス株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
ヤマトコンタクトサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ヤマトコンタクトサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。