企業の魅力をお伝えするために「良い点」として投稿されたクチコミをAIにより要約しました。AI要約文は試験的な導入です。正確性や品質を保証するものではないため、クチコミ一覧の全文と併せてご確認ください。(クチコミAI要約文とはクチコミAI要約文とは)
企業文化と働きやすさ、女性のキャリア、スキルアップと評価、コロナ禍の対応、給与と福利厚生についてのクチコミが注目されています。
株式会社テラスカイの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
クラウドソリューションやクラウド製品に詳しくなります。インテグレーターの業務と製品の業務があるため自分に合った業務を選択する事ができます。マーケ業務や製品開発、SI開発など大手Sierの業務以上にが専業化されており、目的合わせて予算も利用し施策を実行する事ができます。よって自分自身を成長させるチャンスが多いのではないかと思います。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
597万円(回答者数62人)
投稿日:
給料の上がり方は、そこまで期待はできません。転職する人の多くも、給与面が理由の一つであることもよく耳にします。 決算賞与も、毎期売上が伸びているので、本来であれば社員に還元してほしいところですが、ここ数年で一度しか出たことがありません。それにかなり少額です。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
自己、実力を上げる環境としては、良いとおもいます。(特に20代〜30代)業務が組織化されているので、専門スキルを上げるには良いと思います。
ワークライフバランス
平均有給取得率
46.0%
残業時間
22.0時間
投稿日:
基本的に残業は、業界の中でも少ない方だと思うし、定時で帰っても誰も何も言わない雰囲気がある。休みも取りやすい。
株式会社テラスカイの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社テラスカイの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
良い点としては、きちんと利益が得られる主力分野があり、そこで利益を確保しつつ、幅広い分野の業…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社テラスカイを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。