年収データはクチコミ及び、LINEヤフー株式会社の統計データから算出しています。
コロナ渦以降急速に業績が傾き、上層部の人間が「このままでは会社はあと2年しかもたない」と騒いでいた。昇給はストップし、賞与が9割カットになった2021年頃から退職者が続出し始めた。上層部の人間は経費を見直すためにあらゆる対策を考えたようだが、本音は人員を大幅に削減したかった筈で、希望退職者を募るには退職金の割り増しを提示しなければ効率的に募れず、しかし会社にはそんな資金はなく、第一に親会社及び親会社からの天下り役員の頭にある「中日」の変なプライドがそれをさせなかったのも事実なのは明らか。なので次々に社員が辞めていく状況に「このままでは会社は」と言った上層部の人間は「やれやれ」と思ったに違いない。今は辞めて本当に良かったと思っています。
目標管理シート? 何だそれって感じだった。 自分で目標を書き面談をする。 半年ごとにやっていて自分は鬱になりそうだった。 目標を達成できなければ月給は下がり続ける。 元々月給安いし賞与も下げられたのに仕事はきつくなるし休みも少ない。 本当に最悪。
この会社の求人をチェック募集中
良い点はない。コロナになってから目標管理シートなるものを渡され、低い目標...
その他(コンサルティング・専門事務所)業界の求人
この会社を見た人が見ている企業
年々業績に陰りが見え、メインの工場の老朽化が顕著で先がないように思いました。実際、親会社の三…続きを見る
関連する会社を探す
平均年収が高い会社ランキング
ボーナス額が高い会社ランキング
株式会社中日総合サービスの
求人情報
会社概要
株式会社中日総合サービスを
フォローする※現在機能改善のためメール配信を一時停止しております。再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。