JPツーウェイコンタクト株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
TVの通販ショッピングを見たお客様からの電話受注の仕事でした。 客層はネットが苦手な高齢のお客様が多く、 不明な点の口頭質問もたくさんあるが、感謝される事も多い。スクリプトや商品情 も資料としてある為、やりがいを感じる。イレギュラーな点以外は自身で対応できる 商品を担当する前に、レクチャーしてくれ、身近な商品が多いので、興味を持ちながら勉強が出来た。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
365万円(回答者数23人)
投稿日:
私が働いていた部署は時給がそこそこ良かった。また、インセンティブもつくので頑張ったら多少お給料は増える。1分単位で出退勤が管理されているため残業代もきちんと出る。福利厚生も充実していたような記憶がある。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
もし、この先コールセンターでのキャリアを考えておられるなら、ステップとしてはいいかと思います。さまざまな現場がありますが、たくさん経験したうえで取り入れるところは取り入れていけばいいと思います。特に、新聞広告、テレビコマーシャルの反響や、深夜時間帯、早朝時間帯などを経験することができるのが最大のメリットかと思います。入職のタイミングなどにもよると思いますが、管理者の立場や、サポートの立場など比較的早くから経験できるのではないかと思います。なのでそのような経験は、キャリアのステップの中で重要でしょうから、積極的にアピールして、さまざまな立場の仕事を経験するチャンスが多くあると思います。もちろん一オペレーターとして続けていく分にも、やりやすい環境はあると思います。長く働かれている方も多く見受けられました。
ワークライフバランス
投稿日:
有給休暇や子供の体調不良などで突然の欠勤などについては取りやすい環境です。 シフトについても希望はほぼ通ります! 小さい子供がいる方は働きやすい環境だと思います
関連つぶやき
JPツーウェイコンタクト株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
有給はほぼ希望通りにとれます。 休憩は部署により本当に様々 やっている業務によっては1時…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
JPツーウェイコンタクト株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。