教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

7月の頭に8月末に辞めると伝えてあるバイト先で8月は別の仕事を優先したくてシフト2日分しか提出しませんでした。 私以外に…

7月の頭に8月末に辞めると伝えてあるバイト先で8月は別の仕事を優先したくてシフト2日分しか提出しませんでした。 私以外にも8月のシフト入れない人が多くて店長が1人1人理由を言えと言っています。8月あまり入らないと伝えていなかった私が悪いのですが、2日だけでやり通すにはなんと伝えればいいですか? また、スパッと辞めたいので揉めない辞め方も教えて欲しいです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

次のバイトが決まってしまったので、その関係で2日しか入れないです。 すみません。 と正直に言うか、 体調が優れず、8月は体を休めさせて頂きたく2日しか入れないです。 と嘘をつくか。 やめたい理由をなんて言ったかにもよりますが、揉めるの嫌なのはとても分かります。

共感した1

質問した人からのコメント

ちょっと揉めてしまいましたが何とかなりそうです。 ありがとうございます!

回答日
2021/07/23

その他の回答(1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめのバイト求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう