教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

至急 バイトで2日連続8〜18時って結構キツイでしょうか?それとも普通でしょうか? バイトの申し込みが23時までなので迷…

至急 バイトで2日連続8〜18時って結構キツイでしょうか?それとも普通でしょうか? バイトの申し込みが23時までなので迷っています 皆様の経験を聞きたいです できれば、普段スポーツをやってるか、全然やってないかも聞きたいです (運動部ではないので体力にはそこまでの自信はありません)

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

え、普通じゃない? わたしなんて、子なし主婦、38歳、週5勤務、毎日8時~17時、19時、16時、17時など(仕事量により変わります) こんな私でも、やれるから、大丈夫!!!!

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答3件)

  • みんな色々言ってるけど10時間拘束実勤9時間でしょ? やめておいた方がいいよ。 職種がわかんないけどおそらくショップ店員かなんかだよね。基本的にフリーターとかじゃない限りは実勤は6時間までにするといいよ目安としては。

    共感した0
  • 間に一時間はしっかり休憩があるなら普通です。立ちっぱなしでも座りっぱなしでも歩き回る仕事でも普通の勤務時間なので大丈夫です。しかも2日でしょう。これが大丈夫じゃなかったら何の仕事もできないですよ。

    共感した0
  • 2日間限定であればそうでもないです。バイト内容によりますけど普通に仕事してたらそんなものですし、休憩はあるでしょうから。早起きがちょっとキツイかな。 運動はしていません。武道なのでそこまで動きません。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター