教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

バイト採用の電話の時間帯を何時がいいか聞かれたので19時30分に部活が終わるのでその後でしたら何時でも大丈夫です。と答え…

バイト採用の電話の時間帯を何時がいいか聞かれたので19時30分に部活が終わるのでその後でしたら何時でも大丈夫です。と答えました。今日が採用期限なのですが、最低何時になるでしょうか? 寝れなくて困るので回答よろしくお願いします。 バイト先は飲食店で24時まで営業しています。 期限は2日ということでした。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

この時間になっても連絡が無ければ 忙しくて連絡が出来なかったのだと思います。 明日 もしかしたら 昼間に連絡が来る可能性はありますが もし電話に出れなくても気にする事はありません。 折り返し質問者さんから連絡をすれば大丈夫ですよ。

共感した1

質問した人からのコメント

1番早く来たまーさんをベストアンサーにします。 本当に3人の方ありがとうございました!

回答日
2022/01/21

その他の回答2件)

  • 22時頃でしょうかね。 飲食店だとつい忘れがちになる事もあるので最悪12時近いかも。

    共感した1
  • 私なら採用の電話は22時までですね。 すでに働いてる子ならもっと遅い時間も電話しますが、 採用の電話は22時以降はかけづらいです。

    共感した2
「#営業が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター