教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

1年経過していないバイトをやめようと思うんですが、1年は続けたほうがいいですか?

1年経過していないバイトをやめようと思うんですが、1年は続けたほうがいいですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

続けられるなら続けた方がいいですが 辞めたい理由があるなら 1年にこだわらなくてもいいと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/19

その他の回答1件)

  • 事情や理由にもよるんじゃないですか。 急に私生活で何か事情が出来てしまって 続ける事により物凄く負担がかかるのであれば、 まぁ致し方ない部分もあると思います。 『飽きた』とか『楽しくない』とかの理由なら バイトを変えた所で いつかは乗り換えるしか無いんじゃないかな? 早いうちに継続力や根性も 身に付けた方がいいんじゃないかな?とは思います。

    続きを読む
    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター