教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

これは遠回しにバイトをやめてほしいってことでしょうか…

これは遠回しにバイトをやめてほしいってことでしょうか…なんて返したらいいんですかね ちなみに1個前の文でも同じようなことを言われ、私は謝罪と今後は今まで以上に注意して取り組みたい、みたいな文で返しましたら下の写真の文が送られてきました。 流石に「それは辞めてほしいってことでしょうか」って聞くのは非常識ですよね… 日本語ぐちゃぐちゃですみません(;;)

補足

ちなみにコンビニ店員です

続きを読む

14,304閲覧

2人がこの質問に共感しました

ID非公開さん

回答(8件)

  • ベストアンサー

    レジにすぐ行きます レジが皆さんと同じスピードでできるように精進します 大きい声で話します いらっしゃいませもちゃんと言います からあげくん毎日自分が揚げます 今までサボったこれらの分を取り返すべく必死で働きます と返信した上で本当にその通りに変身すると良いです。 無理なら辞表。 コンビニはなかなかレベル高いと思う。 自分は絶対できないといつも思う。 色んな意味で。

    17人が参考になると回答しました

  • 直接的な意見としてやめてほしいってことですね。 私もコンビニで働いたことあるけど、コンビニって結構きついですよね。 覚えること多いし、毎日入るならなれるんでしょうけど、週1,2日だとうまくできないことが多いかと。 もっと、違うあなたに会ったバイトがありますよ。 工場とか楽ですよ。

    続きを読む

    8人が参考になると回答しました

  • 辞めてほしい文章ですね。 百歩譲って違ったとしても、かなりイライラされており呆れられてます。 ここまで言われて辞めない事を選択されたら、貴方のメンタルを尊敬します!!次のバイトは、そのメンタルを生かした職を選んでみるのも面白いですね。

    続きを読む

    5人が参考になると回答しました

  • 貴方は、周りを見て何をするべきか気づかないことが多いのでは? 足りないものは補充したり、レジに人が来たらすぐ行くようにしたり、周りの様子をちゃんと見て積極的に動くようにできてますか? 恐らく、メールが来たということは、できてないということです。 そして、できてないこと自体に気づいてないということです。 相手は辞めてほしいのではなく、具体的に何をしなければいけないのか分かっていない質問者に改善を求めておられるんでしょう。 どう返せばいいのかはご自分で考えてみてください。

    続きを読む

    4人が参考になると回答しました

    ID非表示さん

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

レジ(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる