教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

バイト面接服装 これから コンビニのバイトの面接があるのですが 私は高校生で 制服で行く予定で …

バイト面接服装 これから コンビニのバイトの面接があるのですが 私は高校生で 制服で行く予定で ベージュ色のカーディガンを着ていこうと 考えています ベージュ色は まずいですかね??

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

コンビニのバイトの面接でしたら、大丈夫と思います。 ベージュはどういうデザインかによると思います。 大人しい形でしたら、良いと思います。 でも、派手めでしたら、止めておいた方が良いですね・・・ 姿も大事ですが、受け答えも大事ですから、 接客業ですものね。。。うまくいったらいいですね。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございました!! 結局ベージュの カーディガン着ていき 無事採用されました

回答日
2011/03/03

その他の回答1件)

「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター