株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

評判・クチコミ

女性の活躍・働きやすさのクチコミ

女性が多い職場環境であった。従って、何かと相談しやすそうな雰囲気ではあった。 管理者と呼ばれる立場の社員も女性が多い部署であり、長く勤めていればそう女性が多い職場環境であった。従って、何かと相談しやすそうな雰囲気ではあった。 管理者と呼ばれる立場の社員も女性が多い部署であり、...もっと見る

平均年収

413万円

ワークライフバランス

平均残業時間

--時間

有給休暇消化率

--%

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

クチコミ・会社評価

仕事内容

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

最初の1週間は朝から退勤時間まで研修で、授業のような感じの勉強から、言葉遣いや対応の仕方などを実際に行うロールプレイなど、本当に手厚い指導でした。パソコンの操作方法なども個々のスピードに合わせており、若干待つところもありましたが丁寧とはこういうことと肌で感じました。基本的にこの研修を終えれば、初級のような電話を取るようになり、次のステップに行くにはまた1週間の研修が始まる、という流れです。進み具合によるとは思いますが、基本的には同じ時期に入った同期と一緒に進むので何人かで入社した方は一人ということはないかと思います。

年収・給与制度・待遇

平均年収

(当社調べ)

413万円(回答者数31人)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの評判・クチコミ・評価
不満な点

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2018年頃

投稿日:

公共料金のコールセンターだったため、そもそもの基本給が他社、同様の仕事内容に比べ安かったが、3年間の勤務のなかで一度も昇給がなく、仕事量だけはスキルに応じて増えていった。 特に繁忙期は忙しく、閑散期の3倍は働いていたが、時給は同じだった。 月曜日から土曜日、8時20分から19時までのシフト勤務だったが、働いている人は私も含め主婦が多く、土曜日や17時以降はなかなか人が集まらない。少ない人数で応答率を保つのが大変だったが時給は変わらなかった。 土曜日や17時以降は時給アップ制度があればモチベーションが上がったと思う。 福利厚生はないわけではなかったが、使用したことは一度もない。 賞与はなかった。

成長・働きがい・キャリア

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

コールセンター業務は初めてでしたが、わかりやすい研修と、上司に質問しやすい環境、助けてくれる同僚に囲まれ、日々成長を感じる事ができました。

ワークライフバランス

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの評判・クチコミ・評価
不満な点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 現職
  • 2020年頃

投稿日:

マネージャーの気分だったり、マネージャーのスケジーを最優先にシフトを作る為、他の社員はご機嫌を伺いながら相談しないと休みが取れない事もしばしば。残業はほぼ強制的で定時で帰ろうものなら白い目で見てあからさまに態度が変わる。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス関連ニュース

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

関連つぶやき

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
条件の変更

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。