事業概要

コールセンター事業

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

評価・業界との比較

総合評価

(業界平均総合評価:

)
  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの評価

ソフトウェア・情報処理業界評価平均

平均年収

367万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    31.3時間
  • 有給休暇消化率

    55.0%
ワークライフバランスを見る

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

クチコミ・会社評価

仕事内容

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

グループに分けられ、担当の社員がつく。 定期的に個人面談があったり、会社外での連絡ツールとしてアプリがあり、上司とチャットでやり取り出来るため、しっかりとコミュニケーションが取れる。また、アルバイトも、充実した健康診断が受けられたり、前月の労働時間に応じて「びずめし」という、近くの飲食店で最高で1,500円程 度の食事が出来るオンラインチケットが支給されるなど、福利厚生にはとても満足している。

年収・給与制度・待遇

平均年収

(当社調べ)

367万円(回答者数41人)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

福利厚生がとにかく良いと思います!社食チケットが沢山もらえる、アルバイトでも有給休暇がちゃんと使える、ある拠点はフリードリンクで、ほかの拠点にもウォーターサーバーが置いてあります。ほかにも野球を見に行けることもあります。福利厚生は大きな魅力です。

成長・働きがい・キャリア

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
不満な点

投稿日:

研修の中でのテストをクリアすると時給が上がっていくスタイルなのですが、最終の試験はなかなかハードルが高く合格するまでには忍耐力と常に改善することを求められると思う。

ワークライフバランス

  • 平均有給取得率

    55.0%

  • 残業時間

    31.3時間

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
不満な点

投稿日:

最近採用された人は月に4日以上の土日祝日などの繁忙日出勤が約束させられている。また月の勤務時間(コミット)が決まっており、それを割るとかなり評価に悪く響くとのこと。そのため欠勤した場合は別の日に振替が必要になるが、人員不足が出るような振り返られる日が限られており、月末などは特に振替に苦労することがある。また、コミットが決まっているので、多く入りたい月と入れない月とで出勤日数を変えることができず、コミットを割らないよう少ない時間で契約をしておかなければならない。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

質問・相談

表示するデータがありません

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ関連ニュース

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

関連つぶやき

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

会社概要

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ジャパネットコミュニケーションズをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。