教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

50枚 来年から大学に通う者です。 自分は大学でも部活をするつもりです。 毎日5時半から7時で、しんどいですが一人暮ら…

50枚 来年から大学に通う者です。 自分は大学でも部活をするつもりです。 毎日5時半から7時で、しんどいですが一人暮らしが金銭面的にきついので2時間近くかけて通うつもりです。 早く帰って来ても、早くて9時半何やかんやしていて10時頃になりそうです。 そこで質問なのですが、 大学生なのでバイトをしたいです。 勉強や部活もあるのでバイト漬けにはなりたくないのですが、大体1ヶ月 4万か5万ほどは稼ぎたいと思っています。 通いなら時間が限られてくるのですが、出来なくはないかなと自分は思っています。 正直なところきつそうですかね? 空きコマで大学生の近くの場所でするなど、色々考えてはいますが、、 今大学に通っていたり、部活をしていたり、同じように通学に時間がかかる人の意見を聞きたいです!

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

お忙しい中バイトまでしようとする心意気は素晴らしいと思います! もしそう言った場合なら飲食系の特に居酒屋などだとシフトが週ごとに出すバイト先が多いのでオススメです。 自分はそれプラスUber eatsをしてました。 Uber eatsが対応してる場合大体立地にもよりますが、土日3000〜5000円散歩がてら稼いでました!

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/19

その他の回答1件)

「#シフト調整しやすい」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター