教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

バイト先の店長がシフト表の私の名前を間違えています。普段はパソコンで作っているので間違えてないのですが、変更があったりし…

バイト先の店長がシフト表の私の名前を間違えています。普段はパソコンで作っているので間違えてないのですが、変更があったりして急遽入った時とか必ず間違えられます。言わなきゃいけないとは思いますが、最近きた新しい店長で話しにくいです。もう一人の社員も先週変わったので一回も話したことありません。気を悪くせずに伝えられる言い方はありませんか??せっかく親がつけてくれた名前を毎回訂正があるたびに間違えられてすごく嫌な気分になります。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

伝えたら良いと思いますよ。 間違ってます、と。 これを機会にちゃんと覚えて貰える様に。

共感した0

質問した人からのコメント

伝えたところきちんと覚えてもらいました。ありがとうございました。

回答日
2021/10/25
おすすめの社員クチコミを見てみよう

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問