キヤノンカスタマーサポート株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
どれだけ成果を上げても、上司の気に入った人間でないと1円も昇給がなく、社員の少ない部署では契約社員に全ての業務を丸投げしてくる。クライアントからの仕様変更予定も当日(酷い時は業務開始後)に突然通達がある為、何の準備も知識もないまま対応しなければならない。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
455万円(回答者数23人)
投稿日:
評価制度により、給料があがるチャンスがあります。またがん検診や健康診断はしっかりしています。 社員、パートに関わらず、賞与、有給制度がちゃんとしています。また残業せざるを得ない場合も、残業代はきちんと支給されます。
関連つぶやき
キヤノンカスタマーサポート株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
キヤノンカスタマーサポート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。