ジブラルタ生命保険株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
学校マーケット、商工会、既契約者など、 マーケットはあります。保険商品は完全オーダーメイドで、死亡保障に特化したものが多いです。 オーダーメイドなので、相手の職業や収入など聞いていきますが、一番肝心なのは自分が死んだ後の家族の生活です。家族のためにお金を残す、家族に愛を届けるという話しを熱心にしていきます。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
660万円(回答者数2,678人)
投稿日:
月の報酬・年4回の賞与は成果に応じた給与体系。 会社平均の基準値に達していれば月の報酬の40%が賞与額になる。 平均以上の成果を出していれば段階的にパーセンテージが最大80%まで上がる。 以前は交通費以外はフルコミッションだったが、現在は活動手当として契約者への保全手続き(保険金支払い手続きや各種登録手続きのサポート等)を一定数行うことによって得られる手当や、クオリティ加算などコンプライアンスに遵守した手当が存在する。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
非常に大きく成長出来るし、大きなキャリアアップにつながると思います。さまざまな能力が身につくと思います。自社の商品知識だけでは商品の売り込みが出来ず、契約が取れない為、他社の商品知識や周辺の金融業界の知識、またそれをわかりやすく伝えるプレゼンテーションの能力も必要で身につくため、他業界に行くにしても役立つと思います。
ワークライフバランス
平均有給取得率
58.3%
残業時間
19.3時間
投稿日:
リモートワークができるので、品川駅特有の通勤ラッシュに巻き込まれなくてすみます。機材も貸してくれるのでお金はかかりません。休暇はとりやすく、急病や突然の休みでも取れます。有給も取りやすいです。 また、誕生日の月には有給とは別でバースデー休暇がもらえるのがうれしいところです。 休んでも特に文句は言われないのでみんな休み安い環境だとおもいます。大型連休を作り出して休んでいる方も大勢いらっしゃいます。
ジブラルタ生命保険株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
ジブラルタ生命保険株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
報酬面では営業成績が報酬直結型なので、仕事ができる人には評価がきちんとなされている。 お客…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
入社4年目になりますが、新体制になり 2年目までは23万のお給料の固定があります。3年目か…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
目標という名のノルマはあります。目に見えない商品を扱う仕事なので、自分自身が心からその保険商…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ジブラルタ生命保険株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。