株式会社りゅうせきフロントラインの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
ケータイショップでの接客と販売を行っています。お客様にどう提案すれば心に響いてくれるか、興味を持ってもらえるか、買ってもらえるかを考えながら日々接客をする事にやりがいを感じています。お客様それぞれでアプローチも変わってくるので臨機応変に対応していかないと行けないため、そういったところを常に考えながら接客する事を楽しんでいます。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
380万円(回答者数15人)
投稿日:
昇給制度はありますが、等級が上がらないとなかなか給与も上がらず、等級を上げるには昇格試験を受けなければ行けないため、人によっては苦労を強いられる場合があります
関連つぶやき
株式会社りゅうせきフロントラインの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社りゅうせきフロントラインを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。